記事詳細

パチスロ

まさかの天井

9 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
いやー今日は運が良かった(^ー^)




コードギアスに5Kくらい突っ込んだあと


めぞん一刻へ

なんか良さそうな台へ少ない投資で
強チェ
チャンス目
外しまくり
そして……



509の天井(笑)


ドラマチックタイムSP

これが500くらいまで続いて

んでBB

そのあとも
好きじゃーからの強チェボーナスで150のったり

結局


でも運引きなんで様子みてからやめ バジリスク打つも200円くらい負けてやめ(笑) 謎に4連したけどチャンスリプレイからの開眼率悪いためやめ 結局ちょいうち散らかしてがあったのでやめ 結果は

バジリスク+めぞん めぞんは初めてちゃんと出した 明日は友達とAKB …の予定(笑) 頑張ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

まさかの天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)