記事詳細

パチンコ

こんなときもある。

10 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
予告通り打ってきました
(´・д・`)



AKB



……単×3


4回目やっとrushへ


投資25K


三連

昼&友達が移動したいということで食べて 移動 それが失敗 またAKB打つもゲキアツ外しまくり 気分かえにバジへ(笑) 1台目当たるも準備中にかなりメダルがなくなり 単で12枚ってなんだし 移動三回転で 朧カットイン 赤背景で

確定チェリー …単発 50%なんで単は痛い 5時帰宅 35K負けでした AKBは負けても楽しいなぁ 釘とかよりありゃ,運しだいだわ いつか爆発させたい でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

こんなときもある。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)