記事詳細

パチスロ

稼働報告その1

12 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位

どーも


今日は最初の店なにも打たないでスルー

二件目
スロ良いのない

イチパチ←
釘微妙っす
600円やめ


星矢甘④
釘良さそう


400でまぁまぁ

1Kいれて
当たり

12600円回収


やめた理由はデンサポがあんま増やせないのと終わりあと回んなくなった
何より回転がおちてボーダーは越えてるけどなんともいえない回転力だったから


パチムズいよぉ





んでスロへ


星矢




なぜかって??

昨日実は負けた(笑)
10Kくらい
星矢で

新台だし。さわる価値はあるかなって


んで今日座った理由は勝手な推測なんだが,400くらいにゾーンてきなの存在する気がしたから(笑)

370~が狙い目←
番長と同じてきな?←

*推測のため気にせず


まぁ378から打って
340くらいで当たり

役なしで直当たり


んでビック×2もあって天国もあって

連あんましなくて
128くらいまで回して



ぐるぐる良い台ないか探す




するとまさかの



NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

稼働報告その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)