記事詳細

パチンコ

4月初めっっっ!!!

11 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位

朝イチで友達とパチ


はい,もち1パチ



朝から聖闘士星矢

MAXの聖闘士星矢久々







………

投資10Kごえ

しかも釘悪いのに移動しない俺はバカかっっ


シャカリーチを外した辺りで諦めればよかったのか!???


ん

頑張って粘る




そしてチャンス到来

フェニックスモード
ズレ擬似2
オープニングムービー
氷河

…微妙すぎるやろっ


しかしまさかの…

ビッグバン

カットイン金

が

外れ




………フッかーつ

確変GET


これが順調に連


途中

見れた アフロディーテ以来二回目 我が宿敵 エクスカリバーを倒し 残りはシャカonly アテナ擬似×2 でVS金 シャカ金文字 聖闘士選択で 継続 さすがシャカ 最後はアテナ擬似×1 VS金 金文字で 死亡 シャカ強し しかし本日負けを覚悟してましたが何とか勝ち 12連だったかな?? そのあと戦国乙女ミドルで2単してちょっとやられて 総投資13,8K 総回収14,6K 本日0,8K勝ち(笑) 今日は逆転できて良かったー 運勝ち?ねばり勝ち? 1パチ月まぁ出だし負けなくて良かったー 明日仕事休みなんで友と1パチ行ってきます 地獄少女かマクロス魂かはたまた適当な台か(笑) いたい負け以外なら許す では
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4月初めっっっ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)