記事詳細

パチンコ

逆転負け

12 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
5K勝ちの状態で


ホール移動


必殺仕事人
地獄少女

ノーヒット


牡丹と薔薇をなぜか打つ(笑)
まさかの当り(笑)
三連


地獄少女に戻る
当たらない

うろうろして






当たらない




1パチの
セイントセイヤ甘があく


もう今日はあたるきがしないから1パチいこっ




セイントセイヤは相性が最悪な自分ですが
甘なら…


2Kで当り

6連→潜伏スルー→4連で
2Kくらい勝った(笑)



印象はすごく楽しかった
ペガサスフラッシュはやばい
頭から離れない
セイントセイヤー


今日は2,2K負け


三連勝がかかってたのに


エヴァ7は一応負けなし3連勝(笑)
負けないように逃げているだけだが(笑)

一応10Kで必ず当りが引けているんで

最高4連ですがなにか
(ーー;)

単発も今日がなんだかんだ初めて


10連くらいしたいなー




とりあえず
エヴァ7とセイント甘とマクロスF(たまに必殺仕事人)を打ち込んでいきたい


エヴァ7を打ち込むことはないとかいってたんだけどね(笑)


明日も多分行きます











最近(飛んでいくお金)←が気になる(笑)

自分DOCOMOだからみれない



飛んでいくお金…



ではまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

逆転負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))