記事詳細

パチスロ

昨日の成果

17 6

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位

機種

お疲れ様です(^ω^)

会社帰りのひと勝負で撮れた写メです。

どれも多分リーチ目です。

打ち方は中押しで、スイカ付き赤7を枠上~下段くらいまでにアバウトに押して、左右はフリー。




1つ目は、スイカ付き赤7を枠下くらいまでに押せていると、青7が上段に止まった時点で、普段ならチェリー確定では?というくらいチェリー成立の出目だったのですがはずれました。 ビタっぽく止まればリーチ目もありみたいです。(今回は相当遅く押したようです) 2つ目は左リールが普段はチェリーこぼしの可能性特大の出目なんですが、右リール下段にリプレイがないので、チェリーこぼしではなくリーチ目でいいみたいです。 3つ目は変則押しだと、右リール上段青7が小役ハズレ目なので、中右か右中と押していれば2確です。 中左と押していた場合は2確ではないかもしれませんが、左リールが滅多に見ない形なので熱いと思います。 目押しが正確でないので、対応役が絞り込めてないですが、そこを楽しむのがBーMAXであります。スイカを狙うのはもちろん野暮なので、1停止だけ大まかに狙って後はフリーですよ。 自分は絞り込みつつもぼかすみたいなスタンスで打ってます。 何故中押しのスイカ付き赤7狙いなのかと言われたら、自分の押すタイミングだと左右をテキトーに押してもスイカが高確率で獲得できるので、ちょっとだけ得なんです。(順押しフリーはリーチ目っぽく見える出目が出まくるのが好きじゃないので、あまりやりません) 結果 投資1K 回収562枚 +10K でした。設定は100%1なので大満足でした(^ω^) あっグランシエルも聞けました(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    BMAX打ったことないですが(><)
    
    勝ちオメです(*^▽^*)
    
  • 2. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    どうも(^ω^)
    
    B-MAXはフリー打ちで大丈夫なので、機会があれば打ってみて下さい。
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    らいらぃ♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    らいらぃらしい
    ログでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    B-MAXゎ
    相性イィね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    らいらぃ
    暑いけど
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    マユリンサンキュー( v^-゜)♪
    
    でも相性はよくないよ(T-T)
    
    このログ書く前は3日で-60Kだったから(T-T)
    ビッグ確率(3日それぞれ)
    2400分の1
    
    1000分の1
    
    800分の1
    
    ってひどかったよ。
    
    もう少しで取り返せるから頑張りたい。
    
    またよろしく( ̄▽ ̄)ゞ
  • 5. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ
    ビーマックス、
    わたしが通うホールには無いんですよね〜
    楽しそうだから打ってはみたいんですが、、、、
    ハズシとかビタとかいらないんですか?
    
    順押しペチペチでいいなら
    見かけたら打ちます笑( ̄^ ̄)ゞ
    
    頑張ってプラスに引っ張り上げてくださいねp(^_^)q
  • 6. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    どうも(^ω^)
    
    JACハズシとバケ中ビタ必須ですが、ビタ云々よりビッグを設定1並の確率で引けるかどうかが大事で、ちゃんと1の確率で引ければ勝てますね(^_^)v
    
    ここ数日負けていたのですが、その時はビッグ確率が1000分の1以下ばかりだったので、どうにもなりませんでした。
    機会があれば是非打ってみて下さい(^ω^)

昨日の成果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

B-MAXの関連情報


設置店舗(全国)