記事詳細

パチスロ

前回の写メ

171 20

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(^ω^)

前回の写メ登録できたので載せます。



この台詞(見にくくてすいません弦之介「今より、そなたが先に死ぬ」です)が出ると、実戦上ですがバトルに発展する時のタイトルが「夢幻泡影」になり、かつBCが当たっています。(そのゲームでの当選でなくても、BC前兆をバトルまで引っ張った時も出現すると思われます) 今回は共通ベルから当たったみたいで同色でした。 タイトルが夢幻泡影なので80%継続だと思われますが、 80%継続の継続中のBC前兆中でしか出ないとしたら、もう見られないかもしれませんね 誰かこの掛け合いからタイトル「夢幻泡影」以外だったり、BC当たってなかったりした方いますかね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
171

コメント


  • 11. ランランペさん ランランペさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    弦ちゃん、そんなセリフ言うんですね!
    天膳金セリフは『お、朧ぉぉー!』みたいな感じだったと思います。2回見ましたー。BCは確定だと思いますが80パーセントかは覚えてないです。
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    らいらぃ♪
    
    やったネ!
    写メ載ったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    見せて頂き
    感動しまちた
    (*´∇`*)
    
    らいらぃ
    ありがとネ!
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    おはようございます(^ω^)
    
    Pちゃん
    絆は6しか勝てないよ(T-T)
    家で設定5打っても-40~50K安定です(T-T)
    ランさん
    どうも(^ω^)
    この台詞は初代バジリスクからの継承みたいなので、天膳にも別の台詞があるのでは?と思います。「朧~」っていうのは見たことないですそこは「乳房が熱うなっておるわ」がよかったです(*/□\*)
    
    初代だと弦之介の「今より~」ほど熱くではないですが、天膳で「この宿怨もはや拭いきれぬ」という台詞があったので、弦之介に対応するのがあるなら、この台詞ではないかと思っています。
    
    マユリン
    お疲れ様です(^ω^)
    
    また何かあったら報告するのでよろしく( ̄▽ ̄)ゞ
  • 14. ブスバナナさん ブスバナナさん
    来世さん♪
    
    掛け合いで金セリフあるんですね(^^)/
    見たことないです
    
    来世さん♪いっぱいうってらっしゃるとおもうので写メとかもしあればまた、乗せてくださいねぇー
    
    後すみません
    個人的に質問です
    縦スクロールした場合
    モードCですよね?
    なのに朧で月みたら半月ってなんで矛盾するのでしょうか?
    
    あと
    昨日の出来事です
    土岐峠で強チェリーひいて
    屋敷移行弱チェリーひいて
    一旦卍に落ちていきなり赤駿府なりました
    無限高確とかにはいってたのでしょうか?
    意味わからないこと聞いてたらすみません
    伝わりづらいかもですが
    もし手があいてましたらよろしくおねがいします
    
  • 15. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    縦変換でモードCというのは確定じゃないことと、縦変換が出た時点ではモードCの可能性が高いというだけで、BC後~縦変換が出るまでにモードが上がっていた可能性もあるので、今モードCだから次回BC以降もモードCになりやすいテーブルだな、とかは判断できないので注意です(特にチャンス目を引いている場合)
    
    BC終了後直後に縦変換したらモードCスタートに期待できます。
    
    ただ自身BC終了直後にチャンス目なしで縦変換したのでモードCスタートと思って、AT当選まで粘ったら7スルー近く喰らい、その間全て朧BC選択で半月なしでした(T-T)
    
    
  • 16. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    絆は高確ゲーム数を上乗せするシステムで、高確中に高確当選すると全て超高確(超高確中に当選してももちろん超高確)になりゲーム数が上乗せされます。(超高確は優先して消化するので、当選時が高確だった場合は超高確消化後に残りの高確を消化します。)
    
    今回のケースは弾正屋敷(超高確)中の弱チェリーで超高確上乗せ→屋敷から転落して見た目は通常っぽいけど内部的には超高確→その後謎当たり(超高確中)→駿府
    
    の流れですね、当たっていればですが。
    
    弾正屋敷(超高確)は最初に超高確に当選した契機とその時のゲーム数にリンクして移行したり終了する感じなので、屋敷中に高確当選しても滞在ゲーム数は伸びないことが多く、屋敷から転落しても(超)高確が続いていることは多々あります。
    
    もちろん無限の可能性もありますが見極められないので、基本的には高確を上乗せして長く続いたと考える方が妥当ですよ。
    
    あと駿府城はモード示唆も兼ねていて、スルーしたらモードC以上と言われています。
    
    ただし前兆か高確示唆の一環で、駿府城移行→即別ステージ移行というパターンもあって、こちらはモード示唆ではない感じなので、バトルで負けた後にステージ移行した場合のみ有効と考えて下さい(^ω^)
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    来世さん♪
    
    ご丁寧に回答有り難うございますヽ(^0^)ノ
    質問欄でわないのに
    図々しく申し訳ないです
    
    縦スクロールの件ですが
    そうなんですね
    
    勘違い沢山してるかもです
    
    BC直後の縦スクロール了解です。
    それ以外で出た場合は今少しいいかもくらいで
    思ってた方がよさそうですね
    でも、チャンス目引いても引いても上がらないのは低設定ですよね(汗
    
    私も一度あります
    駿府外しでDだと思ってましたが
    そのあと9回するーとか半月出ても引っ張られるときは引っ張られますよねぇー(泣)
    7スルー乙でした
    
    
    
    
    
  • 18. ブスバナナさん ブスバナナさん
    駿府のけんですが
    なるほどです
    
    こちらも勘違いしてますねぇー(汗
    
    バトルに行かずとかもありますもんね
    教えて頂き有り難うございますヽ(^0^)ノ
    
    因みに昨日は屋敷で念忌で負けて
    すぐ駿府赤墨でなんも引いてないのに
    あたりなのにー(><)
    青同色スルーでそのあと4回目で入りました(泣)
    
    いやぁー
    奥深いですね
    絆は好きで打ちますが
    収支はどマイナスなので(><)
    
    本当詳しいですよね
    私も色々動画とかみて研究してますが
    わからないことばかりです
    
    もし、また、何か疑問に感じたら
    聞くかもですがよろしくおねがいします
    
    本当にありがとうございましたぁー
    
    
    
  • 19. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    おはようございます(^ω^)
    
    絆は未だに分からないことが多いので、皆さんの経験が重要です。
    
    こちらから質問することもあると思うので、またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
  • 20. ブスバナナさん ブスバナナさん
    こちらこそです\(^o^)/

前回の写メへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)