記事詳細

パチスロ

今日の成果

19 10

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位

機種

お疲れ様です(^ω^)

最近は会社帰りにB-MAXでひと勝負が日課になっています。

今日の成果です↓

中押しでチェリー、スイカ、赤7の7を上中段に押す感じ、後はフリー






1つ目と3つ目は所謂「リリス」「リリチェ」 2つ目はハズレ目っぽいですが、ビッグ確定と言われるリーチ目です。 中リールこの停止形はハズレ目だった場合、右リール上段にリプレイorチェリーが止まって、かつ下段にスイカやボーナス図柄がないのが基本で、それ以外なら何かが成立しています。 チェリーの取りこぼしは基本スイカ、リプレイ、リプレイの形になるので、右リール下段にリプレイなし、左リール下段にスイカが止まっていないのでチェリーの取りこぼしもありません。 スイカこぼしの可能性も考えられますが、中リールこの停止形からのスイカこぼしは、右リールのどこかにボム図柄が止まるのが基本なので(ボム、爆弾、ボムで止まれば実戦上リーチ目かつビッ確)、写メの出目は結果的に「リリス」や「リリチェ」になっていますが、先に右を押したなら中右と止めた時点でほぼ2確です。 中押しのここ狙いだと赤7が下段に止まるのが、スイカハズレ目で一番インパクトがあるのですが、当たってもバケの可能性が高いので(右リール下段に7図柄があると特にバケの可能性が高い印象)、止まってほしいようでほしくない箇所です 詳しい人からみたら 「当たり前体操~」 な知識レベルですが、これからもB-MAX打っていきます(^ω^) 次は逆押しでいってみます('◇')ゞ 今日の収支 投資5K 回収1260枚 +20Kでした。 2000Gほどカウントしましたが、爆弾確率8.5分の1だったので100%設定1でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. M.jさん M.jさん
    来世さん
    
    ご無沙汰です(*´▽`*)
    
    
    いやぁまだ触ってる方がいてしかもそれが来世さんだなんて…
    (●´ω`●)
    
    自分は実機も持ってますが家でもホールでも完全順押しフリー打ちなんでなんとも新鮮です♪
    
    いやぁこれだからサイトは面白い(・∀・)笑
    
    
    
  • 2. 蛍くんさん 蛍くんさん
    来世さんお久しぶりです
    
    俺もAタイプ好きだから…
    
    打ってみたいな~
  • 3. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    どうも(^ω^)
    
    順押しフリーがベターなのは分かります。
    
    ただ左リール青7絡み(枠外)からのゲチェナや、スイカ小Vがほぼノーチャンスなのが嫌で、順押しフリーはやりません
    
    出目は殺したくないけど、ある程度ボーナスを察知したいという思いで1停止だけ特定の場所を狙うようにしています。
    
    RT中は左リール赤7狙いが無難かつ一番楽しいと思うので、ひたすら赤7狙いですね。
    
    B-MAXが出た当時はうみねこばかり打っていたので、最初は興味がなかったです
    
    自分にとっては新台なので、これからも打ちますよ。
  • 4. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    実機ほしくなりますね。
    最近だとハナビも悪くないと思いますが、B-MAX打った後では小役狙いがちょっとだるいですね
    異常にバケに偏るし
    
    B-MAXもバケ多いけど何とか1対1くらいの割合で当たってくれます。
    
    ハナビではビッグがバケを上回ったことないですね(T-T)
    
    蛍さんどうも(^ω^)
    自分は1日がっつり打つより、毎日ちょろっと打つ方が好きなので、そういう意味ではB-MAX最高ですよ。
    
    もっとノーマルタイプが増えるといいですね。
  • 5. M.jさん M.jさん
    おはようございます(*´▽`*)
    
    出目を殺したくないお気持ちかなりわかります
    (●´ω`●)さすが♪
    
    自分も最初は少しでも楽しもうと色々打ち方を検証しましたがやはりホールでは通常時のG数を稼ぎたいじゃないですか?
    
    クランキーやハナビと違いボーナス消化に時間がかかるゲーム性ですからね。
    
    まあ順フリーでもじゅうぶん楽しめてますけど
    ( ´艸`)笑
    
    最近はクランキーにハナビにB-MAXと完全ベタピンのホールはほぼない状況になってるんでアクロスからは完全にぬけだせない状況になってます♪
    (*´▽`*)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    師匠!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    B一MAXわかりません(>_<)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    らいらぃ♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    楽しみながら
    出せて良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    らいらぃにゎ
    当たり前体操なんだ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    わたちにゎ
    当たり前体操でゎ
    なぃでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    次も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    おはようございます(^ω^)
    
    他のメーカーにももっとノーマルタイプ出してもらいたいです。
    
    Pちゃん、マユリン
    分からなくても楽しめるよ(^ω^)
    
    よかったら打ってみて
  • 9. カナモリさん カナモリさん
    かちおめです((o(^∇^)o))
    
    いゃ~
    素晴らしい出目です。
    3ヶ月ほど禁スロしてるのですが復活したら…
    
    
    
    
    ドラゴンギャル打ちます~(/≧◇≦\)
    
    液晶画面と派手な役物体験したいです~
    
    ビーマックスはその後です。
  • 10. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    どうも(^ω^)
    
    是非打って下さい

今日の成果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

B-MAXの関連情報


設置店舗(全国)