記事詳細

パチスロ

やっと引けたけど…

24 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位

機種

十字架初投稿です

十字架は好きでちょくちょく打ってますが、まあ勝てない

それでもあのまったり感も相まって、トータル収支は-30Kほど。

正直、設定には期待できない環境なんで(台数が少ない、稼働が少ない)、5スロで打ちたいのですが導入なし

とりあえずトリプルコンボモードを目標に打ってます。

で、昨日ようやく引けました。

















昨日は朝一から打ちに行きました。

最初はバジリスク打ってましたが全然ダメ

他の機種は稼働がなさすぎて、何も分からない情況。

帰るには早すぎるので、とりあえず十字架を打つ為移動

十字架も稼働なし(2台設置)

前日のゲーム数が分からないのは恐いですが、基本リセットしない店なので、ヘタにリセットされててB天(リセット時は通常B以上からのスタート確定ですが個人的に通常Bは天井ゾーンしか当たらないです)喰らうぐらいなら、据え置きの128+αヤメで、モードは分からないけど途中のゾーンで引っ掛かることを期待しつつの天井覚悟で打つ方がいいかな?

というネガティブな理由(長い)で着席


スタート

開始105Gレア役なしで前兆→DM

DMが128Gを跨いで継続したので、ほぼ据え置きでしょう。

で、当たったのは800Gのゲーム数解除………\(^o^)/

前日が128ヤメだとしてトータル928GでB天井ですね…\(^o^)/

結局天井じゃねーかっていう(通常Bなだけマシですが)

ここまで総投資36K

単発は勘弁して下さい
注目のスタート画面は…

リオナにっこり(何とも言えねぇ)

ランプは確認せず

しかし1セット目セリフ予告ティナ
キター(・∀・)ー

テーブル4以上(多分)

さらに2連目

ドラキュラセリフ赤

イイネ(・∀・)テーブル5以上確定

さらに強スイカ→リオナが玉を避ける演出で玉の色が金→避けるからの


初トリプルコンボです 上乗せゲーム数は… 50+ドライブで40 無理~\(^o^)/ 直後リオナチャンス引くも60G それでも7連してくれたので1500枚ほど獲得。 その後天国で1回当たり、天国抜けでヤメ 投資36K(バジリスク10K、十字架26K) 回収1400枚 収支-10K 軽傷で済みました う~ん ハマったとは言え、トリプルコンボにリオナチャンスも引いてチャラとは… 十字架キツい~ でも甘いですよね もう少しハマっているか、宵宵越し狙いすれば(できれば)何とかなるかもです。 もう少し台数があればなあと思う1日でした まだまだ打ち込む予定なんで、爆発したら報告します では読んでくれた方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やっと引けたけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)