記事詳細

パチスロ

1G連&単独&you確

278 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一からやられたので、帰ろうかと思ったのですが、何となく5スロのひぐらしを打ったら調子良かったんで粘ってみました


そしたらなかなかレアなものが見れました

ビッグ終了後1G目に中押しで


↑こんなん出ました(ゲーム数が見えなくてすいません) 単独&you確です まあ別に1G連で恩恵は無いし、you確定なのにチェリーでRT入ったりの微妙なヒキをしましたが あと言うまでもなくバケでしたが(you=バケはひぐらしあるあるですな) その他には王道の

とか(おそらくひぐらしで最も美しい出目かと。赤オヤシロのリーチ目派の方もいるかもですが) 何だかんだで3000枚ほど 最終的なビッグ確率は1以下でしたが、オヤシロに偏ったこととRT連が抜群で最高でした。(RT連してる時点で確率が悪くなるのは仕方ないです) 単独オヤシロも1回確認したのでもしやの6?(ないない) 今日の収支が-7Kになったのと、かなり遊べて大満足でした 残念ながらひぐらしは5スロにしかないので、がっつり打つ機会はあまりないかと思いますが、たまにはいいかなと思います ちなみにビタの精度は6000G(ビタの回数は不明)で、 ベル→ミス4 転落リプ→ミス2 でした ヘタクソー もう少し上手くなりたいです(今更?) では読んでくれた方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
278

コメント

まだコメントがありません

1G連&単独&you確へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台