記事詳細

パチスロ

連れ打ち

34 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんにちは

昨日連れと十字架打ちに行ったのでログにします。

連れが「まったりしてて、万枚出るやつが打ちたい」
と言うので、攻殻機動隊か十字架で迷いましたが、個人的に攻殻機動隊は当たりは軽いものの、出るビジョンが全く浮かばないのでパスし十字架をチョイス(好きな方失礼\(__))

まあ十字架も万枚は無理すぎますが

という訳で自分と連れ二人並んでスタート

朝一はフェイクの入り具合からして全台リセットの模様(天国はなし)

モードBスタートはうれしいけど、個人的に深いゲーム数しか選択されないので(被害妄想)、ありがた迷惑な気もします。
そんな心配とは裏腹に投資6K十字架揃いで解除
その1セット目(↓は別の日に撮ったものです)


キター(・∀・)ー と言うにはしょぼいかもですがテーブル4以上確定(濃厚だったかも…) レア役解除でテーブル1が選択されてしまうと、設定3以下が確定してしまうので、危ないところでした(ただしテーブル1を正確に判別するのは不可能です) これは4連の700枚ほど。 しかしその後悪夢の通常Bループ×3&ショボ連 幸い浅いところばかりで引っ掛かったので、追加投資4Kで済みました。 そろそろ大きな波をと思っていたらきました クロスチャージ(レインボー)200G クロスチャージ(緑)105G クロスドライブ60+50G リオナチャンス→50G … などで2セットながら

でした その後はハマらないけど、天国に行かないし連チャンしないという展開だったのでギブ。 投資10K 回収2750枚 収支+45K でした。設定についてですが、露骨にモードAがループしたり、天国からモードAに移行したような挙動が見られなかったので(レア役解除で不明になったことも多いです)、56は否定されないと思いますが、時期が時期だけに多分1でしょう ちなみに連れは朝一だけ8連して調子良かったですが、その後中ハマリ&ショボ連×2からの天井で \(^o^)/ 連れに飯をおごって帰りました 朝一迷った攻殻機動隊は出てなかったので結果オーライでした 今の目標はエンディングなので、見るまで頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

連れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)