記事詳細

パチスロ

負け

29 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは来世です

バイオハザードを打ちたいのですが、導入がまだなのでいつも通りバジのコーナーへ


開店から少し経っていたいて全台回された後だったのでテキトーに着席

投資11Kで強チェリーからBT

8連

からの~

開眼8連続スルーで全飲まれ(全て勝負)

直当たりはイマイチなもののチャンスリプレイからの開眼は設定6ぶっちぎり(14の8)なので続行

追加7K強MBからBT
単発の14枚

その後もチャンスリプレイからの開眼だけは設定6をキープするものの、
それ以外からは開眼なしな上、直当たりもイマイチなのでギブ

隣がBT直当たりしまくりでもろ高設定でした
特に見せ場がなかったので写メをひとつ


かなりの違和感ですね これは白セリフ→第3停止名台詞予告(弦之介)→小四郎を倒せ→BT でした。 名台詞予告を想定してなかったのでケツ浮きました ただ確定ではないので要注意です(自分の場合は、それ以前にリールに7×2で確定していたので安心でしたが) あと初体験だったのが、朧高確中に瞳術を引くと次回争忍も高確になると聞いていたのに、今日なりませんでした 恐らくは非継続中に引いた為に継続と状態が再抽選になった為と思われますが…(継続中は権利持ち越しなので) 珍しい+ヒキ弱でした 最終的に -38K 負けはしましたが、高設定が入っているのを確認できたのはよかったです あと最近の新台rushの中、バジは導入時の台数そのままなんでまだ期待できそうです。 噂ですが、バジリスク3の開発が始まっているそうなので、今から期待してます 次回作は甲賀と伊賀で目線が選択できるようにして欲しいですね。あとナビのカスタムも できれば初代風な作りで… まだ先のことなんですけどね ではお疲れ様でした バジラーの皆さん頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)