記事詳細

パチスロ

なぜそんなに当たるの?

32 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
来世でございます

昨日の稼働報告です。



会社帰りにいつものホールへ


今日はキン肉マンの新装だから他の機種は設定入ってないだろうなと思いつつもバジコーナーへ



良さげな台発見


回転数が少ないので何とも言えないですが、これだけ当たってれば打ってOKですよね? すると 1発目のチャンリプ→開眼→勝負→成功 なのはいいですが、チャンリプ引くまでに投資12K(他のレア役0) その反動か 準備中に 強MB3 強ベル2 チャンリプ3 弱チェリー3 強チェリー1 引いた でもビリー音なし でも獲得枚数167枚から追想スタート 多分どれかでストックしたようで5連の800枚 いいスタートです。 良さげな台だしイケるかな? しかし、 その後直当たりなしで、開眼当選も悪い。 開眼の成功率が高いので何とかなってますがキツイ 結局追加投資4Kの -16Kで終了 チャンリプの開眼当選率は25の5でした。 設定1かな? だとしたら前任はなぜあんなに当たったのか… やっぱりヒキですかね? まあ負けたけど楽しめたのでOKです ちなみにキン肉マンは全く出てなかったです やっぱバジやな ではお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

なぜそんなに当たるの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:2台 5スロ:4台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:2台 5スロ:6台