記事詳細

パチスロ

どうなん?

30 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
どうも来世邂逅です。前回分を見て頂いた方、を頂いた方にお礼申し上げます。m(_ _)m

さて、バジリスクⅡですが雑誌等でもちらほら取り上げられるようになりました。その情報によるとバジリスクタイム1Gあたり2.7枚増とのこと。

うーんそれ自体はすごい枚数なのですが、今回はBCが無いそうなので前作以上のスピード感をどうやって演出するのか疑問です。(前作は2.3枚でしたが体感的には3枚くらいでBCの引きがいい時は4枚超えもザラ)
また前作のBCに変わる「開眼チャレンジ」がどの程度の頻度で突入するのか、上乗せに特化した「瞳術チャンス」の突入条件などまだまだ不明な点が多いです。続報をお待ち下さい。

先程スピード感はどうなの?と発言しましたが、ネットのプレイ動画を見る限りでは100Gで500枚超えなどバジリスクらしいスピード感が見てとれました。これがビッグによるものなのか、前作同様に純増枚数をいい意味で裏切った結果なのかは分かりませんが、期待したいと思います。
今回はここまでにします。あっ、ちなみにバジリスクⅡも実機購入予定です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

どうなん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)