記事詳細

パチスロ

いつになったら・・・

5 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
戦国乙女ができるのだろう(T_T)

マイホに2台しかないのです。


なので、いつものようにバジリスクに座る

開眼当選率はいいんだけど
何回当選したかはわかりませんが、勝負一択20回中?(それ以上かも?)17回ぐらいハズレた。
 
勝負一択がよくないのだろうか?
でも、ビリー上乗せと準備中にメダルが増えるのは嬉しいんだ。



そんなこんなで、天井到達(写メ) 天井は既にいくつかのストックがあったんだっけ? さらに、継続率50%以上確定だったかな? さらにさらに、城背景は66%以上が確定。 強チェリー1回上乗せ 4連で終了。 ものすごく恥ずかしかったね(T_T) 今日初めてのこと、 弾正屋敷で発展せずに土岐峠に移行は超プレミア! 長いことバジ打ってて初めて見た。 投資、18000円
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

いつになったら・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)