記事詳細

パチスロ

自己記録更新\(^^)/

46 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
バジ3が出るという噂
稼がせていただいてるバジ2が打てなくなると思ったら、急にバジリスクが打ちたくなって
マイホへ。
いつもの引きの強い3時を過ぎた4時頃

バジリスク空いてなくてシンデレラブレイドに貯玉500枚使った。


バジリスク空いたので、移動
(カウンター表示器壊れてる?)


継続率が悪くても、ここぞという時(土岐峠)に、強チェリーが引ける。
何回か、25%であろうBTを繰返し


開眼→安定→またまだの無限に

実は、前回の80%の時と同じパターン

今回は弦之助背景
4連くらいで城
10連超えた辺りで夢幻泡影 

なかなか上乗せがこないまま38連で負ける。

来世邂逅が出ない。

潜伏で引き戻す。
ここできたレア役は乗せてるのだろうか?
ずっと疑問に思ってる。


で、天善様の背景(写メ)
すんごい久々に見た♪

自己記録更新40連後、上乗せが止まらない。 4連?5連くらい?ずっとワイルドアイズが流れてる。 記録51連でした(写メ) この51連、朧チャンスは1度もなかった。

投資、貯玉1000枚 回収、6927枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

自己記録更新\(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)