記事詳細

パチスロ

どうして座れないのか、わかった

12 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
朝イチいつもいるお兄さんが友達数人とつるんで一番前の方で並んでいるのだ。
朝イチ早くきた人から、ホールに入れます。
地獄耳で聞いたところ、朝7時から並んでいるらしい。バカだしょ?


こいつら、代わる代わる身内だけで新台を打っているらしいのだ。
ド田舎で台数も少ないっていうのに、この人達が飽きる、または新しい新台が5台くらい入ったら、戦国乙女が座れるようになるんですね~
待てるか!バカヤロー!


今日は、いろいろ座ったけど、負けてきました。


結果を公表するのが恥ずかしいほどに(  TДT)


次、戦国乙女するときまで、貯玉は温存しておこう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

どうして座れないのか、わかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)