記事詳細

パチンコ

ご無沙汰(*≧∀≦*)

18 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
2ヶ月ぶりの日記です。
打ちに行くのも久しぶり(2ヶ月前のショックが大きすぎて←)引きこもりゲームしてました。


2ヶ月前にチェックしていた新台いっぱい導入されてた。

スロット戦国乙女がしたく、朝一並ぶ。
マイホの5スロに2台あります。

座られてて、バジ2へ
初当たり2回、2連と2連
←2000円マイナス

続いて、鬼の城
←2000円
デザインがFFの天野先生?だし、メーシーさんの台なので、好きなんだけどね・・・1度も勝てたことない。 
初当たり、60ゲームスタート
2回目、180ゲームスタート
桃姫ボーナス(鬼の城で初のボーナスです)
鬼狩りラッシュ上乗せ
3回目、120ゲームスタート
4回目、370ゲームスタート
ボーナスを重ねても
なかなかメダルは増えず、2800枚
2040枚換金。10000円プラス


勝率80%らしい激熱、羅刹バトル2D(写メ) FF4かFF5だったかなぁ。懐かし~♪ 続いて、パチンコ烈火の炎(1パチです) ←400円 GAROもそうだけど、フルスペックは単発多すぎ! 原作ファンだし、スロで勝ってるし 玉砕覚悟打ってみた。400円で当たる。 でもこれ、ST50回で当てなきゃ爆連しないんだって!やっぱ・・・当たりましたが(笑)9連です。 原作と違ってて、ちょっとガッカリ 知る人ぞ知るJamの遠藤正明さんは熱かった!

Victory bonus(写メ) 12000玉換金。12000円プラス 収支、18000円の勝ち 久々に楽しめて良かったな♪(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ1(1/392.4))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))