記事詳細

パチスロ

上乗せが止まりません(T_T)

12 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
今日は新台入れ替えの日でした。
マイホの1つの特徴なのですが、新台初日の両隣に毎回高設定を入れてくる(笑)
で、新台にお客さんはふらっと誘われ…呑まれるという罠?(笑)


なんか最近、体感で設定がわかるようになってきたなぁ…
毎日毎日スロニート!今日も勝って勝ってハッピーライフ!\(^^)/

麻雀ラッシュ継続しすぎ!
「チャンス!からのー」
とか
「上乗せー!さらにー」
とか
パトランランチャンス
とか


まぁ、とにかく凄かった!
2回も押し順間違えてしまったけれど、何故か流れが変わったんだよ!良い方に!(笑)

6900枚で閉店
ART獲りきれず(T_T)

19時前から頑張ってくれましたよ…澪が!

けいおんライブありがとう!
ワンマンライブありがとう!澪ー!(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

上乗せが止まりません(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)