記事詳細

パチスロ

回収日(´;ω;`)

5 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
今日も気合い十分スロってこー!
もはや、依存←
貯玉がたくさんあるからかなぁと…

ってか、今日はやる台やる台、台移動する台、全て出る気がしない。
お客さんも全然箱を積んでない。
あぁ…今日は回収日なんですね
それに(回収日に←)気づいたのは、貯玉のコイン3000枚(6万円分)がなくなった後(T_T)

毎日毎日超勝ちする私を、ついにマイホは潰しにきたのかい?とか思ってしまったわ(笑)

シンデレラブレイドだけはいつも私を助けてくれたのだけど、見事に裏切られましたねー

ハマりにハマって武闘会いって、ネモフィラバトル3Gで負けるとか…はぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

回収日(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。