記事詳細

パチスロ

らぶハナハナ(*・∀・*)

19 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

こんなヘタレのログ毎度お目通しありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

載せ忘れた稼動報告です(;^_^A

夜9時頃に無性にハイビスカスがみたくなりマイホへ(*・∀・*)

完全な中毒orz

それはさておき、マイホ到着したらやっぱり合算良い台無し(;´∀`)

回ってないけど数回かけれるかなぁと下のような台に着席

□Reg
□Reg
■■■■■Big
■Big
■Big
■■Big
■■■Big
◇◇◇←294ヤメ

400越えるようならやめようと決意しスタート

364( ̄- ̄)…Reg

悩み追加2KでReg

連チャンしないかなぁと思ったら連チャンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

85Big
32Reg
108Big
140Big
232Reg
111Big
75Big
2Reg
140Reg
108←閉店orz

4K投資846枚回収(等価)でした(*/ω\*)

最初なReg二回で止まったら地獄の追加投資になるところでした(;^_^A

連チャンしてくれてよかったぁ(*・∀・*)

データ表示風に記載したのは…以前にログした形に近いのでまた当たったよ~って報告でした♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

500後連チャンして300くらいのハマリで調子戻る台は私的に好きです(≧v≦)

皆様もあれこれ当たりゲーム数を予測して打ってみてください♪

液晶無くてもかなり楽しめますよ♪

以上!

皆様よい稼動を…(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

らぶハナハナ(*・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)