記事詳細

パチスロ

私には無理(/- -)/①

8 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

本日もへたれにゃあのログお目通しありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

今日はかなり乱れ打ちしてきました(*・∀・*)

細かいのは省略して…養分の生き様を大公開(笑)

朝からスペハナスタートo(^-^)o

結果17Kマイナスorz

気を取り直してジャグラー3K投資9K回収(;^_^A

ガロFinal…1K12回転Σ(°д°lll)

一応座ったので4Kストロークで何とかなるか試行錯誤…………無理ヾ(>Д<)

回らない(;∀;)

ウロウロヽ(・∀・*)三( *)ノ

忍魂が+500枚からマイナス500枚くらいに転落…0ラインまで上がらないかなぁと開始!

スタートが何故か4Kで潜入から月光の刻(>艸<*)

下皿満タン(≧▽≦)

からの~全飲まれ(;∀;)

ボーナス沢山引いたのに…月光最初しか入らなかったorz

次だ!

ホールを万遍なく徘徊(笑)

甘米米クラブが良い感じでグラフが伸びてる(-_☆)

2K投資で回収15K(*´艸`)

これも回らないけど…ストロークかなり弱めで回る所があり、早めに当たり助かったε=(^◇^;

でも、最後赤保留がかなりの空気だったのでヤメヽ(;´Д`)ノ

さて…まだまだ打ち散らかしますよ~(笑)

長いので次行きまーす(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

私には無理(/- -)/①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。