記事詳細

パチスロ

マイペースって大事(;´∀`)②

23 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
①の続きです(*/ω\*)

バジ座って3K開眼で安定撰んでちょっと一呼吸…って隣目押しできないおばちゃんorz

よく揃えてあげてるおばちゃん…orz

当たり0で100→1100までハマリご立腹(;´∀`)

私低投資で開眼成功(;^ω^)

同時におばちゃん天井付近でBT!Σ( ̄□ ̄;

前日がわからないからなんとも言えませんねと説明(;^ω^)

説明終えて開始したら私船の上(つд⊂)

何とか上乗せして3連確定で油断したら…おばちゃん源之助に狙えと言われて私の袖引っ張るorz

揃うし・°・(ノД`)・°・

普通の瞳術だけどカットインくるたびに袖引っ張るorz

ここから私と隣の源之助の戦いは起きたのですヾ(*T∇T*)

カットインくるたび私の袖引っ張る→狙う→の無限ループ(;´∀`)

私カットインすらないわヽ(`Д´#)ノ

源之助隣に浮気してるんじゃないよ・°・(ノД`)・°・

隣たまに揃うからたち悪いし(´;ω;`)

んで私なんとか800枚程ゲットして続行かヤメか悩む<(´△`;)>

何か前の人が打ってた時より開眼こないしレア役こない( ̄- ̄)…

ハマリそうだしな…と思ったら、おばちゃんが絶対良い台だから粘れと(;^ω^)

自分の目押しもあるんだろうなと渋々続行…おばちゃんなんだか強チェ引きまくる(;^ω^)

当たるけどイマイチ続かなく終了画面出る度に袖引っ張る(;・∀・)

こんなしかでないなんて…って私に言われても(;∀;)
んで朧復活するとまた袖引っ張り『だって終了ってでた』と私に力説(;^ω^)

音楽変わってたから次も確定だったんですよと余計な事を言ってしまい、だって終了画面が…の押し問答orz

私その間ハマルorz

全飲まれ(┰_┰)

おばちゃん『前あなたが止めたジャグラー次の人が座ってすぐにでたわよ』といらん情報もらう…悔しくて忍魂で出た出玉使う…(´;ω;`)

740ハマリでようやく源之助画面でスタート(;´∀`)

これ絶対続くのよ!って訴えられたけど…朧スタートならまだ…ね…(;´∀`)

案の定2連orz

もうおばちゃんの相手とハマリに心折れました(;´∀`)

最初の悩んだ時やめときゃ十分プラスだったのに…マイナス20K…(´;ω;`)

自分のペースって大切だなぁとつくづく感じた日となりました(・ω・。)

皆様打ち続ける自信無いときに周りに左右されて粘ったりヤメたりはやめましょうねヾ(。・ω・。)ノ~~

人につられると基本自分が納得しきれなく、出ればラッキー、でなければ…やり場のないもやもや感に苦しめられますよ(ノ゜O゜)ノ

ってそんな馬鹿は私だけだってΣ(´Д`(⊂(´∀\*)

すみませんorz

以上!

本日もアホ全開にさらけ出した稼動ログでした(;∀;)



最近勝ちかた忘れてきたな"<(ー_ー;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

マイペースって大事(;´∀`)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)