記事詳細

パチスロ

何故∑(°∀°)

11 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(*・∀・*)

ログを確認したら何故か同じログが二回UpΣ(°д°lll)

ご迷惑おかけしました(・ω・。)

何もした覚えないんですけど何故…(・・?)


さてせっかくお詫びログ書きにきましたが本日稼動無しです(;´∀`)

支払いが立て込んで今究極Vモンキー…ちがた(;´∀`)

究極貧乏です(笑)

だからお休み~(笑)

んじゃ何故バジ?

今打ちたいからです(笑)

バジ好きなんですが相性イマイチなのか、最高連チャン23連(;∀;)

Big…なにそれ(・・?)

フリーズ(・・?)

確定チェリー(・・?)

エンディング(・・?)

真瞳術(・・?)

ってなくらい引けないです・゜・(ノД`)・゜・。

見てはいますよ(*・∀・*)

隣の台で・゜・(ノД`)・゜・。

じ…自分で引いてみたいな(;∀;)

誰かひきかた教えて下さい_(._.)_



愛する者よ死に賜へ…

私の財布が先に死ぬ~orz



っとお詫びと同時に愚痴ログでした(・ω・。)

なくなる前に絶対ひくんだから・゜・(ノД`)・゜・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

何故∑(°∀°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)