記事詳細

パチンコ

( ̄д ̄)エー

13 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

こんなヘナチョコログのお気に入り&拍手ありがとうございます(*/∀\*)

めっさ嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

ちまっと稼動したので報告(*´艸`)

極貧になったにゃあは本日脇目も振らず0.5円パチへ…(笑)

ま…………回らないΣ(°д°lll)

仕方なく出玉を作るべく0.5の甘海(;´∀`)

300円で4000発ゲット(*/ω\*)

調子に乗ってミドル打つと回らないorz

出玉飲まれてガンダム(*・∀・*)

…………もっと回らないΣ((°Д°;;;)))

余りの回らなさにギブアップ(;´∀`)

そしたら…多分300円くらいでガンダム当たってる・゜・(ノД`)・゜・。

良さそうだなとは思ったけどショックガ━(゜Д゜;)━ン

もう少しだけ我慢すれば良かったのかなぁ( -"-)

でも回らないのはフラストレーション溜まりますよね(;∀;)

諦めて帰宅しました(・ω・。)

なんだかモヤモヤした稼動になりましたorz

当たりそうな雰囲気の時は皆様どうしてるんだろ?( -"-)

悩む稼動でした(;´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

( ̄д ̄)エーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (Y(1/99.9))