記事詳細

パチンコ

どうしても…

19 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

最近忙しくて打つ時間の減ったにゃあですorz

数日振りに稼動したので報告(*/ω\*)

最近行くと大好きなスペハナにこてんぱんにやられているのでここはいっその事パチンコo(^-^)o

前から打ちたいけど怖くて打てなかった台にチャレンジ(*/ω\*)

勿論怖いのでレートは半分の2円パチンコ(*・∀・*)

その挑んだ機種は…ガンダム(☆´д`)ノ

あのショボイビームサーベル見てみたくて(*/ω\*)

ホールに到着すると微妙に回ってる( -"-)

67回転回っている台をチョイス!

投資4Kでそれまで保留変化が緑止まりだけどコンスタントに変化するな~なんて思ったら突然赤保留♪

んで役物上下から出現でシャアと対決♪

ザクだったかなぁ?

忘れました(;´∀`)

カットイン緑Σ(°д°lll)

知り合いにガンダムのカットイン緑はあんまり当たらないよと言われてたので諦め半分で見ていたら負け(・ω・。)

そっかぁ…とか思ってハンドルに手をかけたら復活∑(°∀°)

当たり\(^O^)/

さらに昇格(= ̄▽ ̄=)V 

んでここからST…リーチ少ない(;∀;)

けど赤保留に助けられて当たり\(^O^)/

トータル14連の26000発ゲットでした♪

念願のガンダムかけれて出玉的にも満足して…何よりも保留連のシャア様見れて満足(*・∀・*)

楽しかったO(≧∇≦)o

…で終わらせれば良いのに花へ…

…ご想像のとおり還元してきましたぁ・゜・(ノД`)・゜・。

10K光らないΣ(°д°lll)
本格的に花スランプ(・ω・。)

私が打つとハイビスカスに電気こないな…( ̄- ̄)…
花のこんなに長いスランプ久しぶりだ(ToT)

誰か光るハイビスカス知りませんか~(ノ゜O゜)ノ



では!

また稼動したら勝っても負けても報告します(笑)

それまで、皆様よいパチライフを(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

どうしても…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))