記事詳細

パチスロ

リハビリ(*´艸`)

12 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

ヘナチョコログお目通しありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

最近花が光らない病でARTは続かない病(これは元から)の私(;^_^A

でも何だか今日は時間出来たし軍資金少ないけどスロットが打ちたい(*・pq・*)

そんな私の強い味方!

そう5スロです(*´艸`)

勝ち負け気にしなければ手軽に遊べちゃう\(^O^)/

ってくらいマイホ5スロ設定イマイチ(;´∀`)

だけど打ちたさに負けて行ってきました(笑)

どれにしようかな(「・・)

とデータ見ながらチョイスしたのはー500枚から1000枚放出して出玉飲み込んだ形跡のある攻殻機動隊(*/ω\*)

実はこれも勉強不足な台(;^_^A

でも1回前が400台の当たりで160回転で放置されてたので、チョイス!

確か250回転くらいまでゾーンがあったはず(-_☆)

んで投資1Kでタチコマのステージ(・・?)

初見…屋上じゃないの?

何だかタチコマ♪タチコマ♪いってる音楽でかわいい(*^ω^*)

そしたらなんかこんな看板♪ 当たりそうな予感(*´艸`) 当たり\(^O^)/ 50ゲームってあっという間なんだよな…なんて考えてたら何故か弱チェで電脳Rush♪ 緑で140乗った(〃▽〃) けどそこからスイカとか強チェではRush入らず10上乗せくらいで終了(;^_^A ループしてくれると良いな♪とか思ったら50ゲーム以内4回100以内1回の上乗せまったくしないSACがポコポコくる♪ でもあんまり増えないなぁ(・ω・。) これはフリーズとかしないとあっさり飲まれるんじゃないかな?とか思った矢先に事件は起きました∑(°∀°) 上乗せ無いSACに飽きてきて上の空で打ってたら…ん?(・・?) やだ私ったらレバー叩いてない…………………………………………………………って液晶ストーリー的な何か流れてるΣ((°Д°;;;))) リール動いてない(/ロ゜)/ こ…これはもしや(;・`д・´)…(`・д´・;) フリーズ♪\(>∀<)/♪

勉強不足でチェリー狙ってボナ図柄一直線で止まりました(;´∀`) バー狙えばよかったのね(・ω・。) んで電脳Rushレインボー(*/ω\*) 上乗せ230…( ̄- ̄)… こんなもん? 研究塔スルーorz でRush継続のおまけいただき出玉4000枚チョイ…このあとどうしようかな~なんて考えてたらループしまくる(/ロ゜)/ トータル7060枚ゲットで疲れてヤメ(;´∀`) Rush上乗せ無しで解除が100回転付近だと出玉増えないけどやめられない感じで疲れますね(;´∀`) でも久しぶりにARTの引き戻し沢山で楽しかったO(≧∇≦)o そして攻殻機動隊のフリーズ確率は…帰宅して調べてびっくり∑(°∀°) 知らないほうが引けるな(笑) 知ったら二度と引けるきのしない確率でした(;´∀`) 恥ずかしかったけど写メ撮って良かったε=(^◇^; 記念の一枚になりました(*´艸`) 皆様にも幸運が訪れますように(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

リハビリ(*´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)