記事詳細

パチ&スロ

やめて~ヽ(;´Д`)ノ

14 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

こんなヘナチョコログなのにアクセス増えてビックリヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

皆様あたたかい拍手&お気に入りありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

さて今回の題名ですが…私的に落ち着かないパターンです(;・∀・)

金銭的にゆとりが無い昨今…低換金でまったり遊びたいのですが…マイホ5スロには貧乏揺すりさんがいて(´;ω;`)

最近引き弱い私ですが何か狂ったようにGOD打ちたく5スロでGOD(笑)

したら右にお隣りさんが着席

座ってすぐに左足上下に(;・∀・)

これが止まらないΣ(°д°lll)

目の端が落ち着かなくやめようとしたらいきなり当たり(;・∀・)

やめるにやめれないし…単発で飲まれたらやめようと決心(>_<)

何故か持ちコインで神降臨∑(°∀°)

ずーっと我慢してましたが…気になる(´;ω;`)

できるなら押さえ付けたい・°・(ノД`)・°・

んで乗らずに最低保証で終了(;^ω^)

我慢出来ずに退散(笑)

0.5円でまったりパチンコしてようと打ち始めたら左隣にお爺さん着席

今度は右足上下orz

止まった(≧▽≦)

とおもいきや頭前後に小刻み((((;°д°))))アワワワワ

鳩?

なんて思いながら打ってたら私にリーチがかかると頭揺さ振りストップでガン見(;・∀・)

外れると頭ゆさゆさ・°・(ノД`)・°・

もう今日は散々な目にあい稼動終了ですorz

癖だから仕方ないんでしょうが…隣は落ち着かなく泣けますね(´;ω;`)

皆さんお隣りさんが貧乏揺すりしてたら気にしないでいられますか?

私我慢できませんでした(・ω・。)

心狭いかなぁorz
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やめて~ヽ(;´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。