記事詳細

パチスロ

11日の誤爆①(*・∀・*)

14 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
11日の稼動です(*・∀・*)
前日バジの889ハマリで閉店を確認したので、眠い目を擦り朝からバジリスク♪
200ゲーム間レア役が少ない(;∀;)

でも、天井目指して打つこと380ゲーム…まさかの天井目前で当たりorz

そして…まさかの単発(笑)

持ちコイン飲ませて諦めました(笑)

そしていつものハナへ(*´艸`)

2日ハマリ台の上げ狙いで投資2KでReg
95Big
130Big
75Big

体感的に設定変更有りな気がしたので300ゲームまでは続行予定で回します(*´艸`)

220Big
74Big
160Big
23Big
8RegΣ(°д°lll)

10回転以内とかクレジットRegは嫌いです(;∀;)
次が来ないと結構はまりやすくて…(・ω・。)

悩んででも設定変更されていたら粘るのが得と考え続行!

期待の300ゲーム付近…スルーΣ(°д°lll)

まだ悩み続行!

560ゲーム…バジの負けも考え止めorz

バジ投資13K
回収0

スペハナ投資2K
回収20K

この時点で一応プラス(*´艸`)

でも蝶のようにあちらの花からこちらの花へとちらほら打つこと6K…光りません(;∀;)

どの台も日中に向けて稼動が上がってきたので諦めました(;∀;)

花の島を離れてウロウロ…私の打ってたバジは450ハマリ中(lll´Д`)

止めて正解(;´∀`)

休みでまだ時間も有り何をしようかウロウロ…ここで今だに触ったことが無い機種を発見(-_☆)

これがこの日のミラクルでした(*・∀・*)

次のログに詳細のせます♪\(>∀<)/♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

11日の誤爆①(*・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)