記事詳細

パチスロ

11日の誤爆②(*・∀・*)

18 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
ハナを諦めた私の選んだ機種…それはキャプテンパルサー(^ω^)♪

カエル可愛い(*^ω^*)

前知識0で初打ち!

284回っていて当たり0!

AT機になったとは聞いていたので投資は10K予算!

ワクワク打つこと2K…スイカ引いてから何やら画面雷連続で来て賑やか!

良くわからなく荒波モード?とやらに突入!

もう1K追加で打つと背景が青に変化(・・?)

優出みたいに期待度あがるのかなぁ?なんて考えたらそのまま対決…Σ(°д°lll)

青じゃきっと期待出来ないなぁと思いながら見守ると勝利Σ((°Д°;;;)))

良くわからないままATスタート(;^_^A

スタートしてすぐにドラム缶やらカエルの像など出て(・・?)

何やらレア役に対応してる模様…模索しながら打っていたらカエル柄のカエル像で熱そう(-_☆)

中段チェリーゲット♪

台横の説明とにらめっこしながらバーも狙ったら…それは揃いませんでした(笑)

んで、わけもわからず左上に白いコインやら赤いコインやらが貯まってきてました(・・?)

フムフム…終了と同時にスロットでゲットゲーム数が表示ね…

まあ私の引きは弱いから期待しちゃダメね(笑)

って思いながらまったりカエル眺めて癒されながら消化…

スロット画面に行ったら画面回りがレインボー?(・・?)

NEXT表示2回連続で引っ張るなぁなんて思ったら…

Σ((°Д°;;;)))


なんか凄く乗った(/ロ゜)/ また数ゲーム後今度は100Σ((°Д°;;;))) 何々(°Д°≡°Д°) こんな上乗せでっかい台? スロット画面終了した時には360ゲーム表示Σ((°Д°;;;))) わーい(/ ̄∀ ̄)/ まだしばらく遊べると喜んでいたら…私の前に打っていたらしいおじさんに驚かれました(;^_^A でも初打ちの私にはサッパリわかりません(笑) 楽しくカエルちゃん見れたら幸せなのです(*´艸`) そんなこんなでまったりやる気なく癒されながら打っていたら上乗せ特化ゾーン突入? 守護神バトル?2体倒して40乗せ( -"-) こんなもんかと打つ数ゲーム後強チェリーらしき物を引いて今度はゴールドラッシュ? なんかカエルが銭形みたいに敵を捕獲して左上にコインわんさか(*・∀・*) でも全部白(笑) 今度は突然赤⑦狙え!で狙ったら揃う(/ロ゜)/ 50乗せ(笑) またしばらくして今度はバーを狙え! んで、揃うΣ((°Д°;;;))) 昇格(/ロ゜)/ 50(笑) ようやくスロット行く時にはコイン32枚(笑) あんまり期待してなかったけど260Σ((°Д°;;;))) 止まりません(/ロ゜)/ いろいろあり結果は…次へ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

11日の誤爆②(*・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)