記事詳細

パチンコ

AKB全ツッパ5&回収1000k達成

14 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
どうも今更AKBにはまってるはなけーです。昨日AKB全ツッパしてきました。初当たり6回内MR3回突入2行連はなかったもののコンスタントに当たり引けて楽しかったです。
結果
投資4k
回収36.6k
そして昨日の稼働で回収1000k達成しました。ありがちょー。ありがちょー。と喜びたいところですが実は投資も1000k越えてます。そうです。トータル負けてるんです。まぁ160時間打ってー20kですからそこら辺の人よりかは負けてないと思います。引き弱なはなけーでこれだけ遊べてるんでやっぱり神台なんでしょうね。最近は回転率悪いけどまだまだ打っていきたいと思います。いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。        
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

AKB全ツッパ5&回収1000k達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)