記事詳細

パチスロ

拳王乱舞2

9 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日北斗打ってきました。マイホに到着しまず北斗転生1090あべしを天井狙いで開始。1400あべし付近で解除で2連。そのあとてんは連しまくりであっという間に1400あべし解除で2連。駄目だやめよう。
投資11k
回収4.4k
もう時間遅いしかえろかなと思いつつも探索していると北斗世紀末920Gが。この時21時20分です。負けてるし時間きついけどいったれと開始。6kで当たり。1セット目なんにもなしでネクストバトルってでたとこで黄色7ねらえ!揃うんかな?揃った!バトル始まってトキさんはでてきてカシーーン!拳王の文字が点灯。バトルの途中で拳王乱舞スタート。とりあえず270G乗せて2セット目ターボ2回ちょこちょこ乗せてトキさんまたでてきて800Gずっと布袋さん流れてて結局10連で終了。やっぱ拳王乱舞おもしろいです。自身では2回目です。
結果
投資6k
回収56.8k
いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

拳王乱舞2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)