記事詳細

パチンコ

AKB全ツッパ4

9 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日AKB全ツッパしてきました。初当たりは5回と好調でしたがそのうち4回は単発。22時半までたり投資したりの繰り返しであと4kで当たらなかったら帰ろうと思ってたその4kの1k目で最後の初当たりをGET。5回目の初当たりでやっとラッシュGET。もうこれが最後の盛り返しチャンスだ。そのラッシュの1回目の当たりスパーク落ちず。なんだよやっぱり即落ちかよと8R消化してアンコールに切り替わるとこでスパーク。あれはほんとにうれしかったです。それから今までのがうそのように連チャンして10連で終了。
結果
投資17k
回収57.8k
22時半から50分でこの回収です。やっぱりAKBはモンスターマシンです。いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

AKB全ツッパ4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)