記事詳細

パチンコ

やっと初打ち

8 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
本日やっと初打ちしつきました。客がパンパンでなかなか座れなかったもんで。初当たりは5回と好調でしたが最初突確単発からはじまり単発単発単発と最後の初当たりでやっとミュージックラッシュ突入で7連してくれました。確変中は出玉ばりはやですね。ライトミドルとは思えない早さで16Rに偏ればどえらいことになりそうです。人気なのが分かる気がします。まだまだ客付きが良すぎて座れないと思いますが割って入ってまた打ちたいと思います。
結果
投資17k
回収21.2k
いつも拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

やっと初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)