記事詳細

パチンコ

*ボーダーと持ち玉比率*

25 3

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
タグ: スペック
今日も仕事終わってパチ屋に18時過ぎにin
北斗を貯玉1500玉(1500玉制限)と20000円打って当たりませんでした。(昨日と合わせて1500以上ハマってます。6連敗中。

昨日と合わせ30000(現金で17500玉くらい)玉近く左打ちしてますが平均は19後半/1Kで、いい感じの台やー!とか思ってましたが、、、



去年僕の周りから等価の店が消えました。
その感覚で打ってたので、持ち玉比率を理解しきれてないので誰か教えてください。


【例】換金率3.5円の店があるとします。ある日5万円投資して当たりませんでした。次の日2万円投資して当たり、その後7500玉打ち辞めました。


この場合持ち玉比率は60%じゃなくて30%なんですよね?


現金だけ投資して当たらなかった日は持ち玉比率0になるんですよね?(>_<)


当たらなかった日は等価の店で打って当たらなかったって想定したら良いんかな!なんてなんとなく思ってましたが、明らか間違ってますね??


持ち玉比率70%を超えるようにしたいのですが、1日に使える貯玉に制限のある店や貯玉の無い店だと、投資金額と残り打てる時間をかなり考えないといけないですよね??当たり前ですが。


そういう店で仕事終わってからMAXタイプ打つ場合、2、300回転打って当たらなければ辞めないと厳しいですよね?


でも、等価の店より低換金率の貯玉できる店の方が他の貯玉してない客と差をつけれるから良いですよね?\(^o^)/

さらに貯玉制限のある店で、貯玉制限まで達して当たらなかったら辞めるを繰り返してたらさらに他の客と差つけれますよね?( ^ω^ )稼働時間減りますが、、、


でも、仕事終わってからも打ちたいし貯玉制限の無い店を平日に行き、休日で一日中打てる日は貯玉の無い店なども考慮にいれたいと思います

でも貯玉ってどんどん増やしていってたりしたら、店員に目つけられて、出禁なったりしないですか?

とか、貯玉で打ってたら当たりにくいように操作されるとか無いですよね?^^;

貯玉でずっと遊んでる人いますか?

あと貯玉って、全部の店で100万円までは店が潰れても保証とかあるのでしょうか?(^◇^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. MITTRONさん MITTRONさん
    貯玉で打っていても当たりにくく操作されるってことはないと思いますよ。まあ、目をつけられることはあるかもしれないですが。1ぱち専門店ですが、某店で平均70の台を打っていて月に10万玉貯めていたら、私が退席後に必ず台を開ける店員さんがいたりしましたけど。計算的に勝ってるだけなので、何もしてないのにね。
  • 2. イサコさん イサコさん
    何や?
    
    どないしたんや
  • 3. そるてぃーさん そるてぃーさん
    補償されますし、
    早め早めの換金を
    考えて下さいませ♪
    
    あと、操作されません
    (; ̄ー ̄A

*ボーダーと持ち玉比率*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。