記事詳細

パチスロ

油断したら『氷』だってーーーっい∑(OωO; )

9 4

SMARTさん

ブロガーランキング:355位

機種

皆さんお疲れ様です


まいど素通り観覧ポチポチコメ

ホント感謝してます( ̄↓↓ ̄)

本日稼働記録です


すぐ終わらせますので
しばしお時間ちょーだいします(゜∀゜ゞ)


完全趣味打ちで稼働です

『リーチ目』

が見たい為だけに…(・∀・)

総回転3500回転で


合算1/180



…( ̄^ ̄)?



いいんです( ̄。 ̄;)


設定が上二つじやなくても(▼З▼)y-~~=ЗЗ



まずは貯メダル500枚使用で

初当たり♪



…( ̄。 ̄;)お前じゃねぇ


デカい方待ってんねん!!



軽くバケ4連発Σ(・ω・ノ)ノ




華麗に 氷をこぼしながら(*・ω・人・ω・) 何度油断したらきがすむのか わからないが まぁ… 日課みたいなお約束である♪(´ε` ) 結果 投資500枚 回収710枚 勝ってるや~ん∑(OωO; ) 趣味打ちバンザ~イ( ̄∇ ̄)/~~ 最後までご愛読ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ほんとだ(・・;)
    
    勝ってるや~ん(*^□^*)
  • 2. SMARTさん SMARTさん
    コジ姉や~ん(//∇//)
    
    
    負けはいつくるんですか?(笑)
    
    
    ってくらい登り調子だぜぇ♪(´ε` )
    
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ノ
    
    
    左上段暖簾からの〜消灯
    
    右枠下ドンで〜消灯(ドハズレ目)
    
    中押したら(忘れた。ド真ん中風鈴だった)
    
    フラッシュ
    
    ( ゜д゜)は?
    
    ドンビッグでした
    
    
    (・∀・)色々あるねー
    
    勝ちおめ〜
    
    
  • 4. SMARTさん SMARTさん
    お汁さん♪
    
    なんでこの目で
    
    フラッシュなん(・∀・)?
    
    っていう時
    アルアル~( ̄∇ ̄)/~~ウンウン♪
    
    打ち手を飽きさせない
    仕上がり…
    もう他の台打てねぇ~(//∇//)
    
    あっ…
    他の台今日打ったわ∑(OωO; )
    
    
    
    以上や(・∀・)アリガトね~♪

油断したら『氷』だってーーーっい∑(OωO; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)