記事詳細

パチンコ

木曜のキャドゥより

64 18

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまコニチハ

ナンダカンダで一週間前のキャドゥ報告です

あゆの機種情報…全く更新されないので、会員ヤーメタ

自分で廻して情報得るしかないか…

べきぃさんの検証にあった、u図柄はガセリーチが多いのか!?ですが、確かにu図柄いっぱい見たよ~


初当たりu図柄だたけど…(笑)

朝イチハニカム柄titleのvoyageハズシテ嫌な予感

単発

単発

4連チャン


この間に1200は回してる…

マックスハッピー準備中…5回出て5回ハズスとか
アリエニャイ

赤保留も那須


700廻して…すでにメンタマ白くなりそうになって打ってましたが…
リーチ外れて、通常に戻ると右上のスマホにAマークになって、群が発生復活7当たり~~これが⑬連チャン


あと、4連チャンときの当たりもボタン押したらブルブルしたのに外れて…通常戻ったら、またボタン出て、ボタンのすぐそばにピンク豹柄のAマークくん
間に合わない


復活ばっかでした。


⑬連チャン中は赤保留たくさん出たし、あゆぱん復活もあり楽しかったな

STの選択がPvステージだと、自身は必ず当たり引いてるんだけど、たまたま?
あと、ST中の金は信頼できる気がする~(´ω`)あと、フリーズ見たよ~。




こんな感じでしたが、最初のハマリがあったので負けました~ 7000円まけ キビシイナ 今度はハマリなしでたくさん歌ってくれますように へっぽこ 読んで頂きありがとうございましたぁ~ あと、良かったら教えて下さい(。・_・。)ノ 今田にガラケのぼーですが…皆さま何GB使ってますか!? さーっぱりワカンニャイ 優しくご指導くだはい
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 9. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ももち
    ありがとう
    なんとか捲ったが間に合わなかった~
    あゆはツンデレ
  • 10. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あき
    マケタけど楽しかったよ後半ね(^-^;)(^-^;)
    めげずにガンバル
    
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    後半ひねったんだけどね~
    
    前半が厳しすぎだね(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぼーちゃん
    捲り惜しかったね
    通信量だったら毎月3〜4GBみたい。
    動画はyoutubeでたまにPV見るくらい。
    容量は16GB。
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ボーちゃん
    乙
    
    明日?
    アハッ 
    
    p(^-^)qだよぉ!
    波きますよーに
    
    パチンコも何でもそーだけど
    最初肝心だよね!
    ドンマイだーよ
    
    
  • 14. ぼー2704さん ぼー2704さん
    べきぃさん
    u図柄当たりは…確かゲキアツ予告無くて、アニメからプレイサウンドchanceだたかな?ラスト金歌詞だたから良かったのかも
    
    下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な(笑)
    
    色んな情報載せましょう楽しみにしてます
  • 15. ぼー2704さん ぼー2704さん
    しんたん
    そうなんよ~
    後半は楽しかったよ~(´ω`)
    前半は地獄だたよ
    でも、また打つな
  • 16. ぼー2704さん ぼー2704さん
    伝ちゃん
    ありがとう
    スマホにするのに何GBにしたらいいかわかんなくてあゆツンデレだからこまったもんだわ
    
  • 17. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ろこちゃん
    明日ね~(´ω`)
    と゛かな~(笑)
    あゆめげずにガンバル~(・∀・)
  • 18. ぼー2704さん ぼー2704さん
    コジピ
    ありがとう
    あゆツンデレだけど、めげずにガンバルる

木曜のキャドゥよりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)