記事詳細

パチンコ

あゆだよ

45 14

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
再びこんばんは

皆さまお待ちかねのあゆパチだよ~~(*⌒▽⌒*)

待ってないか…(;_;)

わたくし、ガラケなんで3枚づつしか載らず、ごめんね



確定レバ~にはピンク豹柄のAマークくん。 ボタンにはチビアユが熱狂プレートもってて♪これも確定だよ あとはハニカムタイトル♪だよ ハズレもあるけど、これは当たったよ(^ー^) そうです エヴァとあゆは同じビスティから出てるの だから、インパクトフラッシュや当たりの時のチャルメラ音みたいのも一緒だよ 良かったら打ってみてね~(*≧∀≦*) 読んで頂きありがとうね(=⌒ー⌒=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    待ってました(・∀・)
    
    あゆはビスティだったのか!
    
    あのチャルメラ音(笑)いいよね(^^)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ハニカム
    ハニカム
    
    歯に噛む(笑)
    
    ぼーちゃん
    次も楽しくp(^-^)q
     
    いつも待ってるよ!
  • 7. ぼー2704さん ぼー2704さん
    イサコちゃん
    打たんかヽ(*`Д´)ノ(笑)
    レインボー見たけど間に合わなかった~(つд;*)
  • 8. ぼー2704さん ぼー2704さん
    伝ちゃん
    ありがとう
    ヘタクソだけど、なんとか撮れたよ
  • 9. ぼー2704さん ぼー2704さん
    コジピ
    
    こんど打ってみる?(笑)
  • 10. ぼー2704さん ぼー2704さん
    くろちゃん
    ハニカム柄エヴァかあゆしかないかな
    次回もガンバる
  • 11. ぼー2704さん ぼー2704さん
    酔いたん
    ビスティなんだよ~(≧∀≦)   チャルメラ音は目立つからね~  私も好きだな
  • 12. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ろこちゃん
    はにかむ歯に噛む
    
    ありがとう
    次回もガンバるね(=⌒ー⌒=)
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    やっぱり、あゆか~
    
    あゆ、いっちゃうか~笑っ
    
    
  • 14. ぼー2704さん ぼー2704さん
    しんたん
    
    うんっ いまだに、懲りずに、しつこくあゆ

あゆだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)