記事詳細

日記

ゲラゲラポー♪

20 16

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんばんみ~

連休はいかがお過ごしでしょうか?

今日は抽選に並んだよ~



なんの?




妖怪ウォッチメダルだよ~~(*⌒▽⌒*)




我が家は1726~~1729番で下2桁で抽選します



結果はこんなんで~ ①当たりで3パック買えるから

ゲッチュ はぐれメダル入ってた~ らっき (チンプンカンプンな方はすみませんm(__)m) んで 午後は これ作りました

ガトーショコラだからね 明日雪降るかも~~ なんでや~Ψ(`◇´)ΨΨ(`◇´)Ψ 木曜の負けあゆは、そのうちます。。。機種情報がてらね 誰かの参考になるかもだからね では、またにゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 7. るいるいさん るいるいさん
    ぼ~ちゃん
    
    親の方が、一生懸命なんだよね
    
    マイローソンにも、2回くらい入ったけど、すぐ売りきれた
    
    スゴい人気だね…
    
    ガトーショコラ美味しそう
    まめやね
    
  • 8. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ぼー
    
    ガトーショコラ美味しそ
    
    
    昨日  コメしたんだけど
    
    妖怪ウォッチ
    歌ったら  トビーしちゃった(笑)
  • 9. ぼー2704さん ぼー2704さん
    くろちゃん
    コメ
    週末はなかなかももできずすまん
  • 10. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あき
    いちぉ、作れるよ(^-^;)(^-^;)
    たまーのたまにね
    あきも、あの方にどだ??
  • 11. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あすからさん
    雪降らんくて良かった(笑)  でも、台風きてるな
    美味しかったよ
  • 12. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ろこちゃん
    
    そう
    
    だた
    
    のか((((;゜Д゜)))
    
    売るほうも大変そうだよね~(^-^;)(^-^;)
    
    まだまだ続きそうだね~
  • 13. ぼー2704さん ぼー2704さん
    伝ちゃん
    
    息子ちゃん、ヒートアップしないといいね~(´ω`)親が頑張らないと何もゲッチュできない(;_;)
  • 14. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ロザ
    
    遅くなた
    ガトーショコラほれ( ・∀・)つ■■■
    チョコが無性に食べたくなるのわかる~~
    
  • 15. ぼー2704さん ぼー2704さん
    るいちゃん♪
    お久しぶりです(≧▽≦)
    LAWSONにも入ったりすんだぁ~(^-^;)(^-^;)
    
    なんか母親がギラギラしてるとコワイヨネ
    きをつけよっと
  • 16. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ゆりっち
    ゲラポ歌うとのか!?
    オチだたからか?(笑)
    妖怪ウォッチは異常な加熱ぶりだよね~
    
    ガトーショコラ( ・∀・)つ■■どぞ

ゲラゲラポー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。