記事詳細

パチンコ

ヨーモニー♪

39 8

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんにちは

なんだか涼しいですね夏はどこ行った?

私は昨日行った

久しぶりのキャドゥ報告です

仕事→→歯医者の予定だたので、
午後から。
お目当ての4さまは、先客ありで、隣の4さまに~

パチですが、2ポチしたとこで、ハンドルから何やら刺激が

んで、2連終了
んで、単発

実は隣の台は毎週木曜は出してる傾向があり、何度かオイシイ思いをしてます……

おばさま…23回当たりで席を立つ

すかさずを置く

そして、予想通りたいしたハマリなく当たる

けど…
4さま、よく事故に遭う……ホントは不謹慎だけど、事故ると緊急入院モードなわけで…  ニヤケテしまう……ごめんなさい

途中、ゼブラコートのユジンやら、ギガポラの時に4さまがユジン×3って呼んだり~13連チャンしたし

初めて♪も見れたし


結果は




こんな感じで 2600円投資 7800円回収 まぁいいよね 最後のはあゆパチ2が出るから記念に 豹柄の画像です みんな知らないか… てなわけで、 勝てて嬉しかった~(*⌒▽⌒*) あんぽんたん詠んで頂き(*⌒▽⌒*) ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ぼー♪
    
    昨日ホール行ってたんやね(*^^*)
    
    冬ソナ勝ちオメ♪
    
    私も牙浪ファイナル勝ったぞ♪
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ぼー凄いじゃあーりませんか\(^o^)/
    その波放したら
    ダメよ~~ダメダメ(*^.^*)♪
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ぼー
    勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    あゆパチ出るんだね(*^^*)
    また稼働報告せなあかんね!
  • 4. ローザさん ローザさん
    勝ちおめね~♪
    相変わらずパチ打ってないからついて行けん(笑)
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    ぼーちゃん♪
    
    久しぶり☆覚えてるかな?^^;
    復帰ログからポチ☆してるよ。
    
    勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    あゆ2は75曲だっけ?
    かなり色んな曲搭載みたいだね(・∀・)♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ボーちゃん
    勝ちおめ
    
    アユも気になるけど
    倖田來未 くぅちゃんも
    気になるね
    
    
  • 7. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ぼーたん
    
    おめおめぇ(★>U<★)
    天晴れヨーモニーぃ
    
    懐かしい(v´∀`*)
    写メいいのみちゃた
    ありりん(*/∇\*)
  • 8. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あき☆
     あきもガロ勝ったんだねおめでとうございます\(^o^)/
    
    つげちゃん
    
    波をキープできるようにがんばる~
    波よにげちゃ
    ダメよ~~ダメダメ
    
    くろちゃん♪
    
    いい報告できるようがんばるぜ
    
    ロザ
    
    確かにパチやんないと訳ワカメだね私もスロがチンプンカンプン♪
    
    いえろ~~ちゃん
    実はあゆパチ2情報少なくてさぁ~色々教えて下さいヽ(・∀・)ノ  たのすみ~(*⌒▽⌒*)
    
    ろこちゃん
    
    確かに倖田來未も楽しみだね~(´ω`)ただ、前作でマクバタ見たさに結構コテンパンにやられた記憶が…トラウマでし
    
    なおちゃん
    
    またいい報告できるようがんばるね~~(*⌒▽⌒*)懐かしいっしょ?
    
    
    

ヨーモニー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))