記事詳細

日記

みんなありがと

35 6

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまコニチハ(*⌒▽⌒*)

早速、コメントありがとうございました~

退会したら、お気に入りも服もポイントもすっからかんで、を探せない状況で……

にたどりつけない迷子でし

とりま、この場を借りて皆さまに感謝の気持ちを伝えたいと思います

コジピくろちゃん☆あき☆イサコちゃんつげちゃんなおちゃんももちみっちミルたんチュカぱるきちくん

みんな覚えてくれててありがとね(*≧m≦*)
みんなのこと餅の論忘れてませんよ~

頻繁には来れませんが、良かったらまた遊んでくらさい


この前AKB48薔薇十連した~



あっ1200ハマってからねあっっパチですよ

演出イロエロ見たよ~


以上

感謝のと近況報告でした~(´ω`)


ぼー


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぼーちゃん
    頑張ろねん!!
    
    んでもって
    ヨロピク
  • 2. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ろこちゃん♪←?
    がんばろね~(´ω`)
    
    そして…こちらこそよろしくね
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ぼー♪
    
    ログ日記で元気復活だね
    
    良かったぁー♪
    
    アバなんて気にしない♪
    
    いつも元気で明るいぼーが皆大好きなんだよ♪
    
    いつでも帰っておいで♪
    
    皆待ってるからね^_−☆
    
    ふふふ♪
  • 4. ローザさん ローザさん
    ぼーちゃん(*^_^*)
    
    わかる?ロザ覚えてますか??
    あたしゎいきなりいなくなり,ひょっこり帰って来る(・_・;)
    
    毎回みんなをさがす作業から(笑)
  • 5. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あき☆  ロザ コメありがとう
    なんか、まだこのシステム慣れてない…(^-^;)(^-^;)
    
    みんないるさがすからね~(´ω`)
    
    ロザ覚えてますよ~バイオハザード好きなロザまたよろしくね~~
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ぼー♪
    
    掲示板オープンして有るからね^_−☆

みんなありがとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。