記事詳細

日記

めちゃんこご無沙汰ーンです

25 13

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
お久しぶりです(≧▽≦)
いちど会員を退会しまして……ドロンしてました……ぼーです(^-^ゞ

忘れた方……はじめまして♪

覚えてくれている方…ただいま♪


パチは細々やってましたよ~(*⌒▽⌒*)
勝ったり…負けたり…負けたりみたいな感じで、

今回はあゆパチ!!ぬぁんと2が出ると知って、再度訪問した次第です!!

昨日コメくれた☆あき~~☆偶然なのか!?虫の知らせか!?ビックリしたじょ♪覚えてくれててありがとね(*≧m≦*)


また私のタイミングで良かったら絡むーちょして下さい(´ω`)


皆さまもよろしくお願いいたしますm(__)m

各には、レア妖怪くらいの確率で出没するかもです!!

あゆパチ2早く打ちたいなぁ~
(熱烈な浜崎あゆみファンではないです)
あゆパチのファンです(^-^ゞ

もんげ~~ありがとズラ

ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ぼー♪
    
    気付いてくれてありがとう
    
    ふふふ♪
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    ボー\(^o^)/
    忘れるとこだったじゃないの( ̄0 ̄)
    偶にはカラムーチョ( ´艸`)♪♪♪
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    ボーちゃん(*・∀・*)ノ
    元気そうで何よりだよ♪
  • 7. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ぼーちゃん(・∀・)久々だぁ♪
    
    って、ぼーちゃんこそ、私を覚えてるかな?(^_^;)
    
    
    私は、ぼーちゃんの誕生日覚えてるよ(*´-`)たしか勤労感謝の日♪
    
    
    
    ぼーちゃん復活
    
    
    さいこ~です(・∀・)ノ
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぼぼぼぼーたん
    
    お久しぶりです
    あんた誰?って言われたらどーしよ
  • 9. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ぼーちゃん
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    おきゃーりぃ
    (*´I`*)
    
    ボチボチ
    マイペースでね
  • 10. チュカさん チュカさん
    ぼーちゃんおるー(゜□゜ψ)ψ
    
    
    忘れてへんで〜( ^ω^ )
    
    
    いつでもおいでやす(・ω・)ノ
  • 11. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ぼーチャンだぁ♪
    ぼーチャンだぁ♪♪
    ぼーチャンだぁ♪♪♪
  • 12. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ボーボボボボボボー
    
  • 13. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ブルーコスモス2さん♪
    ありがとう
    ぼーぼばぼぼぼ♪

めちゃんこご無沙汰ーンですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。