記事詳細

パチンコ

つけたし

47 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんにちは

風ビュービューのぼーの国から、黄砂やら花粉やらPMをお届けしまぁす

いらね~~よ

って言わないの


いつも皆さまのポチとお気に入り登録に癒されてますありがとう

昨日、4サマー打って12連チャンの後は300手前で、ソナタチャンスから、まさかの緊急入院モード
単発でしたがね


群はあんま当たらないね((((;゜Д゜)))


んで昨夜旦那ちゃんに、スーパーの最終ラウンドのあのセリフを見せました




↑↑ これね 私→ これ読んでみてよ 旦那→ なに? 見えない……ブツブツ……ポラリス?って何!? すぐ近くにあんの!? 私→んが~~っ(-_-#) ポラリスは北極星で~~って1から説明した ムードもへったくれもありゃしない やぱ4サマーに癒していただかないと 旦那ちゃんの事は…… うんうん 愛してるよ (爆) よ~~もに~~ おあとがよろしいようで……… 載るかな!? ではまたね(⌒∇⌒)ノ"" 読んで頂き ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

つけたしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))