記事詳細

パチンコ

4サマー大爆発…したのか

51 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
再び搭乗のぼーです
皆さまも搭乗ありがとうございます

短い時間にお気に入りにして頂いた122番目のあなたようこそ

お気に入りの皆さまもいつもポチありがとうございますm(__)m感謝です


さぁて

スーパーのあとは、通常でしたがな
あ~~あ


チャンスtime


赤図柄揃いから
ウェディング群きた
ウェディングチャンス


ポチ



リンゴンリンゴン


ウェディングボーナス


こっから

したよ


確変中

ウェディング背景に変わりウェディングリーチでボーナス


とか


エアー×2回


とか


ウェディング群


とかありで






わかりにくいかな 12連チャンしたよ した………よね? 今日は ウェディング群3回とも全て当たりました ゼブラは見れなかったです(^-^;)(^-^;) エアー×2回きたし 満足です(*⌒▽⌒*) 結果 投資 10400円 パチがヒビイタ 回収 12500円 収支 2100円 ショボ勝ちですが勝てました しかし、チョトイヤな事が 隣に座ってきたオッサン→ をくわえたまんま 煙は全て私にくる さりげなくイヤですよアピール→→効果なし ってかわざとらしく、何本吸ってもくわえたまんま お願いです。 はやめてとは言わないから最低限のマナーは持ってください 楽しくパチしましょ 読んで頂き ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

4サマー大爆発…したのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。