記事詳細

パチンコ

偵察がてら!?

67 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこばわ

ぼーの国は今日は20度超えて暖かい1日でしたよ~~

春はもうすぐ

いつもポチして下さる皆さまホントにありがとうございますm(__)m感謝です


さて、今日はの昼休みに偵察してきました

もちろん4サマー
そう

よ~~もに~~です


近くのは30台入っていて、チラホラがありました
シマに活気がないような

入れ替え二日めですけど


台は600ハマりが2台と2当たり130くらいでヤメタ台とかかなぁ


コワクテ打てません


てな訳で、パチあゆっちゃいました


回らない回らないけど、保留変化が増えてきたんで続行

あゆは私をいつも見捨てない

金→教会背景→金箱→金鍵→金ライン→金あゆれでぃ

8対10000
チャンスアップありで


当たるとしたら!?





今でしょ

どこぞの先生ふうにね
最後デカボタンで

当たり

これが6連チャン

ただす時間が…


活動限界じゃあ


そんな時に時短100ついたりするので~~す(^-^;)(^-^;)

隣のオバハンにうちして、時短20にて撤収

仕事へと戻りました

あぶにゃいあぶにゃい

投資  2400円

回収  3000円

プラス600円

あゆの勝率ハンパナイ

あゆ……いつまで打てるかなぁ

次回は4サマー大爆発の巻き~でお会いしましょ

読んで頂き


ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

偵察がてら!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)