記事詳細

パチンコ

バラエティー稼働②

68 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
再び搭乗のぼーです(*⌒▽⌒*)

眠くなってきたから急ぎでいっくよ~~(⌒∇⌒)ノ""


パチリング→1000円で当たりひくも5R単発やっぱり貞子ちゃんとは相性がイマイチ

通路むこうのハロプロが
なんだか賑やかそうで気になってたんで移動

3000円くらいで潜伏ゲット
キャラクターなんちゃらモードだたかな!?

そっから





こんな感じで、超っていう字がデンジャーだったり、つんく♂がミラクルなんちゃらーって言って当たりにしてくれたり…… 毎度の初打ちは演出ワケワカメでしたが、、連チャンしてくれて良かったです。 ゴマキや加護ちゃん…懐かしかったな あっ冬ソナは1000円だけ、来週のファイナルの予行練習かな 当たりなし 銭形と冬ソナ以外は当たり引いたから良しとします 結果です(*⌒▽⌒*) 投資 20400円 回収 27000円 収支 プラス6600円 でした 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m感謝です ね、眠い 活動限界ですっ おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

バラエティー稼働②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)