記事詳細

パチンコ

バラエティー稼働①

51 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆しゃんこばわ

いつもへんてこなにお付き合い頂きホントにありがとうございます

新たにお気に入りにして頂いたあなた(σ≧▽≦)σようこそ


今日は仕事お休みなんで朝から夕方まで満喫しよっと


何を打つか

ぜーんぜん決まらない

おみくじ…オススメは北斗覇者でしたが

迷ったけど、やめました

んで

今日は

パチ   南国ハワイ
        リング
        ハロプロ

パチ   AKB48
        デラ海
        銭形
        冬ソナ
やりましたまさにバラエティー稼働です(*⌒▽⌒*)
乱れ打ちではないですよん


まず、南国ハワイ…1K20以上回るけど100過ぎても静か過ぎる
隣にすわる……
1500円でジョディさんが絡んで当たり


時短引き戻しなどあり4000玉まで行ったのに、単発2回のはまりにあって2500玉になった 南国よさらばじゃ パチ銭形→1000円ポイっ パチAKB48→上から麻里子様で直当たり 単発 なんだか最近マイのAKB48やる気ないかも ヤメ パチデラ海→3連チャンしてround中にカニさんが保留をこれにしたよ

見にくいけど金の保留で海ってかいてあるよ 続かないからヤメ 後半戦は次にします 今のところ負けてます next
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

バラエティー稼働①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)