記事詳細

パチンコ

きもちぃぃ~からの

60 18

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さま、こんばんは
私、土曜から胃腸の調子が悪くなり~(;_;)
も出来ずすみませんm(__)m

待ってた……かな


待ってねーよ(ノ`△´)ノって言わないでね


その間にお気に入りが増えてたりで
嬉しいです
ありがとうございますm(__)m感謝です


さて、例の台が空きまして~~~


出玉で、潜伏セグ点灯セグまで覚えてるのは唯一この台だけ~



これで当たりまして… 2連チャン すぐに 2連チャン で時間切れでおしまい♪ 結果は アクエリオンとあゆで

投資は600円でしたよ~~ あゆ2よりあゆ序章のほうが好きかも~ ただ、置いてるがもうないな せっかく見つけた近所のあゆ無くなるまで楽しもうかな(笑) 読んで頂きありがとうございますm(__)m感謝です ただいま消化器内科を受診しました。 感染性胃腸炎かと…… 血液もしっかりとられ… おうちに帰りますです ばいび~(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 9. チュカさん チュカさん
    役物降りて戻らなくなった俺だよ(・Д・)ノ
    
    
    ぼーちゃん
    
    お大事にしてくださぁ〜い
  • 10. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぼーちゃん
    勝ちおめでとう
    お大事にね
    無理はだめだよ[人差し指]
  • 11. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あすからさん
    
    ありがとう早く治します!!
  • 12. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ロザ
    ありがとう
    早く復活したいと思います
  • 13. ぼー2704さん ぼー2704さん
    くろちゃん
    ありがとう
    
    早く治します
    もご無沙汰してごめんねm(__)m
  • 14. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ろこちゃん
    ありがとう
    早くなおすね
    ろこちゃんも大丈夫かな
  • 15. ぼー2704さん ぼー2704さん
    コジピ
    感染せん胃腸炎???
    いまんとこ家族には移ってないから、まぁ~感染せんのかも(笑)
  • 16. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ゆりっち
    ありがとう
    バザーとかイロエロ目白押しだから早く治します
  • 17. ぼー2704さん ぼー2704さん
    チュカたん
    
    やぱ役物トラブル激増なんか?(´ヘ`;)
    撤去になったらカナシイナ……
    
  • 18. ぼー2704さん ぼー2704さん
    伝ちゃん
    ありがとう
    行事いっぱいだから早く治します
    無理はしないからね

きもちぃぃ~からのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)