記事詳細

パチンコ

きもちぃぃ~

31 12

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんばんは

いつもへっぽこ読んで頂きありがとうございます


昨日は

仕事→ランチで終了のはずが…
か~~ら~~の
決行


昨日は「さわやか」のランチ
静岡では有名なハンバーグレストラン  長澤まさみちゃんも静岡帰ったら必ず行く…らしいよ


で、検索していたら庶民的なに私の大好きな台があるのを見つけた けど…先客あり 第2希望のアクエリオン 捜したら 先客の隣の台だた(笑) チラミしながらアクエリオン発進 3ポチで

当たる きもちぃぃ~(・∀・) 先客の台も賑やか 空かないなぁ~ アクエリオンも賑やかで

10連チャン(だよ) 時短あけて、すぐまた当たりで5連チャン 隣もゴソゴソしだして、呼び出しボタン押した~~ さーて移動じゃ 画像3枚までのため、続きます(^-^;)(^-^;) さぁて、何の台に移動したでしょーか ヒント…夢、奇跡、希望 歌いたい… つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぼーちゃん
    アクエリオン気持ちいいよね
    見ただけで打ったことないけど(笑)
    甘い歌もの…氷川きよし?じゃないな(笑)
  • 4. ぼー2704さん ぼー2704さん
    しんたん
    
    さぁ~どうかなぁ~
  • 5. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ろこちゃん
    
    歌って~~~
  • 6. ぼー2704さん ぼー2704さん
    伝ちゃん
    
    アクエリオン…合体がね(^ー^) 楽しい
    歌パチは正解~~
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    げんこつハンバーグ美味しよね
    
    次わ。。。天童よしみ?
    
    そんな 台ないか
  • 8. ローザさん ローザさん
    続きゎまだかい(笑)
  • 9. イサコさん イサコさん
    あゆやないかヽ(`Д´)ノ
    
    初代あゆにそんなセリフあったもん
  • 10. ぼー2704さん ぼー2704さん
    コジピ
    げんこつハンバーグ確かにうまし
    天童よしみ~ではニャイ
  • 11. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ロザ
    胃腸が調子悪くて…
    すぐ書くね
  • 12. ぼー2704さん ぼー2704さん
    イサコちゃん
    あったり~\(^o^)/
    あの変な世界観にハマったんだわ…(^-^;)(^-^;)

きもちぃぃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))