記事詳細

パチンコ

トントン稼働

63 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんばんは

ちょっと久しぶりのですm(__)m

いつもあったかい拍手をポチっとして頂き、励まされてます
新たにお気に入り登録してくれた皆さまもありがとうございます


先週はにて諭吉さんが何名か行方不明となり、
ちびまるこちゃんみたいに顔に線がたくさん入っていました


んで、今週は免許更新のためはお休みの予定でした……


んが、  講習で見た飲酒運転をテーマにしたビデオを真剣に見ていると、ツラくなってきまして  なんか気分転換したくなり~

30分ぐらい時間あったからへ

短時間だからパチで、AKB48かリングがやりたいなぁなんて。。

でも、夕方だからなかった

一応パチAKB48も見たけどシマに1個も当たりのランプついた台なしダミだ

でパチ戻ってくぅちゃん3に着席

保留が途切れて2ポチめ  ヘソに入った保留が
赤チョウチョになった
画面暗転から実写の煽りでマーメイドリーチ
お月様→三日月
王子様→不在


か~~らの~~


マクバタぁw=(゜o゜)=w
復活しました



16Rゲット STスルーで 緑チョウチョ保留がでっかく画面から向かってきたけどハズレました スゴい迷いましたが、1000円使って1000円返ってきました。 なんかハズカシイけど、負けにはしたくなかったから 今日はトントン稼働できました 皆さまも飲酒運転絶対にしないでね家族も会社もみんな悲しい状況になってましたから では皆さま素敵な連休を ちなみに明日1個歳をとりまぁす(^-^;)(^-^;) へなちょこ読んで頂き またね(⌒∇⌒)ノ"" ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

トントン稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)